リスティング広告に必要な費用は?適切な予算を組んで始めよう!【2023年版】
リスティング広告は、低予算で始めることができる主流のWEB広告です。しかしその費用の仕組みをきちんと理解していないと、広告費用を無駄に費やしてしまいますし、適切な予算の組み方も把握できません。ここではリスティング広告に必要となる費用について詳しく解説していきます。
リスティング広告は、低予算で始めることができる主流のWEB広告です。しかしその費用の仕組みをきちんと理解していないと、広告費用を無駄に費やしてしまいますし、適切な予算の組み方も把握できません。ここではリスティング広告に必要となる費用について詳しく解説していきます。
ECサイトを運営していく中で、重要になるのがサイトのデザインです。ECサイトのデザインは、いかにして訪問者に商品を購入してもらうかがポイントとなります。この記事では、訪問者に確実に購入してもらえるような、売れるデザインの基本についてご紹介します。
そもそもLPのテンプレートとはなにか、おすすめテンプレート、メリット・デメリットなどについて解説する記事です。「ランディングページ(LP)のテンプレートを探しているが、種類が多すぎてどれを選べばよいかわからない」というお客様向けに解説しています。
ランディングページ(LP)はユーザーにアクションを起こしてもらうために作成するページです。しかし、作り方がわからずどのように進めればよいか気になるお客様も多いのではないでしょうか。この記事では、LPの作り方を基礎から順番に解説しています。
楽天市場は、ECを始めるにあたって最も利用されているプラットフォームの一つです。楽天市場を多くの人が採用する理由はどこにあるのか、そのメリットや使い方、かかる費用などに注目しつつ、自社ECとの比較も含めてご紹介していきます。
SEO対策を施すことにより、ホームページの検索順位が上がってユーザーの流入を増やすことができます。SEO対策には専門知識が必要となるため、外注する方も多いです。ではその費用はどのくらいかかるのでしょうか。費用体系や対策内容別に詳しく解説します。
Magentoは多言語・他通貨に対応しており、越境ECの構築に適したオープンソースです。この記事ではMagentoの概要から主要機能、導入事例、メリット・デメリットなどを解説します。Magentoについて詳しく知りたい方向けの記事ですので、ぜひご覧ください。
サイトのEC化は今最も重要視されている施策の一つですが、中でも人気なのがワードプレスのEC化です。ワードプレスをEC化するメリットや、それに伴う課題についてご紹介していきます。
小規模事業者持続化補助金を活用すれば、販路拡大のためのホームページ制作費用を最大で50万円補助してもらえます。毎年募集されている制度ですが、その条件やスケジュールをしっかりと理解しないと採択されません。ここではこの制度の詳しい内容や採択ポイントなどを解説します。
Shopifyとは、ネットショップを簡単に公開できる世界トップシェアのサービスです。この記事では、導入を検討中の方向けに、無料体験の始め方、Shopifyを使うメリットや注意点、国内事例まで解説しています。