会社紹介
ヒヤリングを通じて十分にクライアント様の強みを引き出します。
建築・不動産業界における制作実績が豊富。
システム開発が得意。クライアント様ご自身で更新できる独自CMSをご提供します。
会社名 | 株式会社ザ・ハウス |
---|---|
代表者 | 矢野 暁 |
設立 | 2000年04月01日 |
資本金 | 19,221千円 |
従業員数 | 12名 |
所在地 | 東京都渋谷区広尾5-21-2 長谷部第2ビル7F |
URL | https://thehouse-websystem.jp/ |
営業時間 | 10:00~19:00 |
定休日 | 土・日・祝日 |
対応エリア | 東京・千葉・埼玉・神奈川 |
対応可能ご予算 | ~50万, ~70万, ~100万, 100万~ |
実績のある業種 | 建築・リフォーム・工事業, 不動産業, 製造・メーカー, 卸売・商社, IT関係/システム開発, 人材業(派遣、紹介) |
アピールポイント | 住宅業界をメインしたウェブサイトの制作の他、自社で注文住宅のマッチングプラットフォームを運営(サイトも自社で制作)しております。 住宅業界を深く知り尽くしていること、実際に弊社自身が住宅マッチングサービスを手掛けており、顧客の声を直接聞いている立場から、一般的なウェブ制作会社やコンサルタントとは異なる「現場に根付いた経験」を有しているのが当社の強みです。 またデザインだけでなく、システム開発部門も内部にございますますので、当社の経験がお役に立てるのではないかと思います。 |
お客様へのメッセージ | 当社では、多角的なインタビューを通じて、「うちの強みはこれだ」とクライアント様ご自身が腹落ちするまで一緒に考えて参ります。 強みを引き出すヒヤリング、それをウェブサイトに展開する構造化とデザイン力で、貴社の強みが引き立つウェブサイトを制作します。 |
制作実績
株式会社FORM GIVING
例えば上記サイトでは、住宅の外見上のイメージを訴求していたウェブサイトを一新し、丁寧な設計プロセスとプランニングの自由度、地域密着の優位性を前面に訴求する構成をご提案しました。
デザインの美しさはもちろん、家を建てるお客様から見て、クライアント様の特徴がはっきり伝わるウェブサイトでなければ、選ばれる存在にはなれないからです。
お話を伺っていると、クライアント様が認識されている特徴や強みは、家を建てるお客様から評価と違っていることが少なくありません。