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株式会社アドテクニカ

会社紹介

株式会社アドテクニカ

上場企業など500社以上の導入実績

【営業力強化】【採用力強化】【ブランディング】に特化した経営課題をクリア

誰でも直観的に使える簡単に更新できる自社開発ツールの提供

会社名株式会社アドテクニカ
代表者下村聡
設立1982/04/01
資本金1,000万円
従業員数27名
所在地静岡県静岡市駿河区中田2丁目4-40
URL https://www.freecode.jp/
営業時間9:00~18:00
定休日土日祝
対応エリア全国
対応可能ご予算~70万, ~100万, 100万~
アピールポイント 上場企業など500社以上の導入実績! 長年培われた豊富なノウハウで【営業力強化】【採用力強化】【ブランディング】など御社の経営課題を解決できる提案をいたします。

・企画、ディレクション、提案、制作
弊社には多数の制作実績のあるデザインが多数おります。
現サイトの分析を行い、お客様からのヒヤリングの元に御社にぴったりの提案をいたします。

・誰でも簡単に更新できる自社開発ツールの提供
「価値」を生み出す「カチノタネ」
500社 以上に選ばれる快適で直感的な操作性!「FREECODE」にて 公開後にいつでも気軽に更新が出来ます。

・サポート体制
当社では1994年よりホームページ作成支援をスタートしています。
その豊富な経験にを活かしお客さまのホームページ作成運用を行っています。
効果の高いホームページを作成し運用し続けるために、
お客さまに寄り添ったサポート支援と質の高い教育を行っています。

・セキュリティ
2000社以上に選ばれている当社の維持管理する快適なクラウド環境を用意しています。
サーバやセキュリティ対策の万全な体制でホームページ運用していきましょう。

・付属サービスラインナップの充実
通販サイトやオウンドメディア、ネット広告、ブランディングまでWEBに関する事は豊富知識と専門スタッフにより提案いたします。

・株式会社アドテクニカが開発・提供している安否確認システム「安否コール」が、公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「2020年度グッドデザイン賞」を受賞しました。
▼詳しくはこちら▼
https://www.anpi-system.net/blog/detail.php?c=248
お客様へのメッセージ 当社は約40年に渡り豊富な知識と実績でお客様のWEBマーケティングをサポートしてきました。
専門スタッフが多数おりますので、お客様の課題解決に繋がるホームページ制作やWEBマーケティングの提案をいたします。
ホームページもオフィシャルサイトからプロモーションサイト、採用サイトまで幅広く対応。
金額もお客様にご予算に応じて複数プラン提示できます。
まずはお気軽にご連絡ください。

セミナー案内

【無料オンラインセミナーのご案内】

【10社限定!】
■開催日:2023年11月9日(木)14:00~

■セミナータイトル
「成果の出るリクルートサイトの構築方法セミナー」


前職で21年間求人広告やindeed等を利用して、
中小企業の経営者の方や人事責任者の方の採用のお手伝いをしてきた講師が、
貴社の採用力強化につながるここだけのお話をお伝えいたします。

昨今、採用環境も大きく変わっており、
重要視されてきた広告の打ち方にも限界がきています。

貴社は今、必要な人材を集めることができていますか?

欲しい人材を集めるためには、
実は自社の採用サイトが大きなカギを握っているのです!

今回はそのカギである採用サイトの重要性をベースに、
成果の出る採用サイトの構築方法をお伝えいたします。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

▼詳細ページ・お申込みはコチラから▼
https://www.freecode.jp/blog/detail.php?c=220

※退出は自由です。お気軽にご参加くださいませ。

制作実績

焼津水産化学工業様

https://www.yskf.jp/recruit/

焼津水産化学工業様

ホームページの種類:採用サイト

<お客様の課題>
天然由来の調味料事業や機能性食品事業を60年以上にわたり展開。東証一部に上場し、海外進出も果たしている伸び盛りの企業さんです。しかしBtoBメーカーのため知名度がいまひとつ。昨今の売り手市場の影響もあり、採用が思うようにいかないとのことでした。

<ご提案内容>
1.先輩社員の声をふんだんに
2.社長メッセージを出す
3.福利厚生をアピール
4.よくある質問を詳細に掲載

<ご提案ポイント>
「学生が何を知りたいか?」に応えるコンテンツを展開。
学生に向けたコンテンツをしっかりと伝えることで、エントリー数や会社説明会参加数増加につなげる。

<効果>
採用サイトを前面リニューアルしてエントリー数200%増!
アクセス数が飛躍的に向上し、ブランディングの手応えあり
「みやすい」「わかりやすい」「うちの会社も真似したい」など社内外での評価も上々

伊藤鐵工所様

http://ito-eng.co.jp/

伊藤鐵工所様

ホームページの種類:ブランドサイト(オフィシャルサイト)

<お客様の課題>
「ブロワ」という世界的固有技術をお持ちの150年企業さんです。 かなり前につくられたコーポレートサイトは放置状態に陥っており、 社内で更新しやすいものにリニューアルしたいとのことでした。
<ご要望>
1.社内で簡単に更新できる サイトにしたい
2.一般にも分かりやすいサイトにしたい
3.社外には自社の強みを、 社内にはそれが誇りとなるように

<ご提案ポイント>
簡単に更新できるFREE CODE の CMSがピタリとはまり、長年の「放置」から脱却。「ブロワ」の技術的な特徴 写真とインフォグラフィックスを組み合わせたスマートなページデザイン。創業150年超の歴史 視覚的に整理されたシンプルな年表デザイン、またグローバル企業であること外国人の子どもを使ったビジュアルをトップページに。

<効果>
イメージを一新した「企業の顔」は社内外で好評。
ブランド構築へ大きな一歩を記されました。
新しいサイトに対し、「きれいになったね」「斬新だね」などの声が寄せられています。また、リクルートページも増設。採用する学生を含め、社内の士気を高める効果も予想以上でした。

福工房様

https://www.fukukobo-shizuoka.net/

福工房様

ホームページの目的:コンバージョンの改善

<お客様の課題>
静岡県を中心に11カ所の展示場を展開。工務店として県内トップクラスの業績を上げている企業さんです。HPに訪れた見込み客を、いかに効率よく拾うことができるか…。お問い合わせやイベント来場予約を大幅に増やすことが、新しいHPに与えられた課題でした。

<ご要望>
1.コンテンツマーケティングを実施
2.社員の情報更新を簡単に
3.お客様の入力ストレスを減らす

<ご提案ポイント>
福工房様の特徴「土間」「檜」、旬の話題「住宅ローン減税」など、建てたい人の奥味を惹くコンテンツをHPに集めて発信。
オウンドメディア更新ツール(FREEPRESS)を活用し、直感的に簡単操作できる管理画面を用意。
イベント参加の予約や資料指求のシキイを下げるべく、申込フォームを簡略化。

<効果>
コンバージョン数が倍増し、HPが敏腕営業に変身!
多様な家づくり情報を頻繁かつコンスタントにアップ。
イベント開催や来場プレゼント情報、展示場MAPなども簡単に入力できるように。
また施工例、社員紹介などの追加情報もタイムリーに簡単に更新できるようになりました。